Home>  TotalPages48 next



Mon2011.03.21

みなさんへ

お久しぶりです!真里菜です!
いや~今まで受験生してました!!!!笑
ってブログ辞めちゃったのに更新してる理由はですね、
新しいブログ始めました~(パチパチ!←)!

http://catseye2-1.jugem.jp/

良かったら、来てね!更新です!←うぜえ
新しいブログはこことは違ってヲタブロなわけなんじゃないんですが・・・
KAT-TUNのことも心の声で語っているのでお暇なとき見てやってください。


あと、リンクしてくださっているリン友さん方、
リンク全然はずしてもらって大丈夫です!笑
改めて!このブログをリンクしていただいてくださって
どうもありがとうございました!!









震災で大変な毎日ですが、みなさま大丈夫ですか?
大阪は全然大丈夫でしたが、東北の方がひどくて心配しております。
それと同時に、”普通”な毎日がこんなにもいきなり変わってしまう
恐怖を、私も感じました。
一日も早く一番大切で幸せな”普通”の毎日がみなさんに訪れますように・・・
私は、コンビ二に行ったら必ず募金してます。
そんな小さいことしか出来ないけど、心からみなさんのことを想ってます。
がんばって!泣いた分の笑顔、待ってるよ!!


Tue2010.10.12

最後の記事だー

いきなりですが・・・

ブログ辞めます!

ちょうど3年してきたブログを辞めることに決めました!
今まで長らくこのブログを見てくださった方々、
こんな真里菜とお友達になってくださった方々、
本当にありがとうございました!
このブログは私だけが作ったものではなく
みなさんと作ってきたブログだなー。。。とつくづく思います!
みなさんがいたからこそこんなgdgdブログも3年続けれました!

理由としてはまあ・・・ブログする資格ねーなme、てな感じです!
決して仁くんが脱退したから・・・っていうことはありません。
まあ囲み会見は個人的に唖然だったかなー(笑)
もちろん脱退はかなり衝撃的だったしみなさんと同じように私にとっても
彼らは何にも変えられない特別な存在だったんですが。

けどもうなんかこの結果で良かったなーって今になって思ってます。本当に。
亀が言うように嫌々KAT-TUNでいてもきっとGとして成長出来ないし
誰か一人でも一番大事な気持ちが無かったら6人だろうが5人だろうが意味が無い。
今回の件で一番残念だと思うのはメンバー同士で話し合えなかった上での結果ってこと。
けど。残念なこといっぱいあっても、頑張ってる奴ら見てたら素直に応援しよう、って思える。
KAT-TUNの新曲も超嬉しいし、仁くんの歌ってる姿も素敵だなって思うし。
「それでいっか」って思うんですよ。別に投げ出してるわけじゃなくて。

とにかく一番今、赤西仁に言いたいのは応援してくれてるファン大切にしろよ!かな。笑
真里菜みたいなこんなひねくれたファンはいいとして、
どんなあなたでも信じてついてきてくれてるファンを大切にしてあげてください。

KAT-TUNは今後も大好きだし。それにここまで来たら
”顔がかっこいー”とか”キャー!!!”とかっていうんじゃなくて
一つの家族みたいな感じがする。超真里菜の勝手だけど(笑)

・・・そんな感じです、はい(笑)



では、今までお世話になった方々とこのブログに来てくださっていたみなさまに。。。



最初、ブログを始めた頃なんて真里菜のブログなんざに
コメントなんてものは来るわけがない、と思ってました(切実(笑))
そしたらなんとccccccccco麺とww!?みたいな!笑

今までそんな真里菜とお友達になってくださった


さゆりちゃん
しおりちゃん
i..さん
momoさん
tohmashikiさん
キタサン5363さん
まぁちゃん613さん
あしゅかさん
ヨージさん
なあさん
エルモ3067さん
どなっちさん
k^e^iさん
yu-jin0704さん
まりおねっとさん
ちゃきさん
あいさん
カホさん
ぐりこさん
☆かめしょこ☆さん
亀奈さん
美咲さん
mahnyさん
ブロッサムさん
zeriママさん
麗さん
とっちみんさん
ももこちゃん
ゆいさん
K.honeyさん
アマノンさん
さゆにゃんさん
MIAさん
その他のみなさま



・・・・・心から本当にありがとうございました!!!
絶対忘れません!みなさまからのコメント全て宝物です♪
新しくお友達になった方もいたのに・・・もっとここで仲良くなりたかったので残念です><

あと、今までたくさん見にきてくださったみなさんにも・・・
心からありがとうございました!!!!

それに今まで何度も批判コメントが来てもいいぐらいの記事あったのに一度もありませんでした。
暴走でめちゃめちゃな記事しか書けなかったのに、なんか・・・色々とごめんなさい。
愛されてたブログになってた・・・はず?(笑)←自信ない笑
そこは真里菜が判断しきれないんで(笑)みなさまにお任せです!笑


何より真里菜一人ではここまで続けれなかったし、こんなに楽しく出来なかったです!
みなさまにありがとうを心から!!!!!!!!!


これで山下真里菜は最後になっちゃいますが、

みなさん、何より健康第一です!彼らに萌えすぎても死なないように!!!笑
あとは毎日楽しく過ごしてください!”人生は日常の積み重ね”って赤西仁が言ってたよ!笑


そして、ヲタごとに限らずにこれから壁にぶち当たることがあると思いますが
そんなときは思い出してください。

”泣いた分の笑顔が待ってる”

嘘や悪意がない限り、この言葉は本当だって思う。


最後に!

careという曲に出会えて良かったです。
彼らに出会えて良かったです!


これからの未来のKAT-TUNと、赤西仁と私たちファンに幸あれ!!


今までありがとうございました!
さようならー!!!!






                           真里菜






ジャニーズブログラ<br />ンキング
 





Theme:KAT-TUN - Genre:アイドル・芸能

Tue2010.10.12

ヤンクミーーー!

お久しぶりです真里菜です!
やーしばらく閉鎖しててすみませんでした!
どーも、真里菜です!

個人的になっちゃいます、ごめんなさい!笑

文化祭が迫ってきたうちの学校でございますけども~、
うちの学年はクラス別で劇するのですが、

隣のクラスのテーマがなんと「ごくせん」(笑)
それだけでウケるでしょー(笑)
今日は予選日だったので見たんですけど・・・面白かった(笑)!

ヤンクミもちゃんといて生徒も荒れてる設定。笑
まあドラマと同じような内容ってワケです。
でも期待してた隼人も竜も探してみたけどいなかったー・・・←探すなよ

途中で音響に亀の絆が流れるんですけどなんか亀の声聞くだけで
血圧かなり上がった感、なんか自分若い(笑)。うん、まだまだ現役だな!←

ってな感じで面白かったです。笑


ちなみにうちのクラスは恋愛モノで女の子が男の子役をして
男の子が女の子役をするという無理のある演出(笑)

とくに男子の女装が本格的で、下地からつけまつげまで付けて
おまけに超ミニスカにリボン付けて、ウィッグつけて(笑)
すれ違っても絶対分からないぐらいのクオリティーの高さにウケた(笑)

とにかく楽しかった!
はい、それだけです!笑


では次の記事にうつりまーーーーーーす。笑




ジャニーズブログラ<br />ンキング
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の福岡チケット探してます!!
詳しくはこちらからお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Theme:KAT-TUN - Genre:アイドル・芸能

Tue2010.09.14

れれれのれー

オンデなんちゃらサイトにHey Girl!がアップされてるらしいです。←紹介せえ!
へいっがーーーーるなんちゃららららら~♪、だよね!←
どうもお久しぶりです真里菜です!

真里菜的にYou&jinの曲の中ではyellow goldが一番好きかなあ・・・
なんか、単純に曲調が好きってのもあるけど、何か他の曲とは違うかなあ。
聴いててたまに泣きそうになるもん。全然そんな曲じゃないのに(笑)



ではまた!



ジャニーズブログラ<br />ンキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の福岡チケット探してます!!
詳しくはこちらからお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Theme:赤西仁 - Genre:アイドル・芸能

Tue2010.09.07

やったあああああ!

ジンクンノ・・・アルバムハツバイ・・・?
キマッタラシーーーーーーーーーーーー・・・?
ててててててて・・・おいっ・・・わーーーーー!!!!

jjjj仁くんのアルバムがaa出るらssssいi!

いやいや、まず落ち着け、自分。笑
やっっっと来ちゃったよ・・・・・とうとう。遅かったけど(笑)
これ知ったときの自分のテンションの上がりよう、まじきもかったはずw笑←

とにかくホント音源化わっしょーい!笑
超wwwwww嬉しい嬉しすぎるうれしすぎますハイ!!笑
だけどもだっけどー発売は未定?らすいいーーー・・・
来年?よりも後?・・・どっちにしろ何かしらタイミング悪い。今年(笑)

まー何がともあれアルバム出ちゃうっていう嬉しい事実!!
うん、これだけでご飯3杯はいけます!!!←もっと可愛いこと言え!笑

時期はちょっと遅くなっちゃったけど
良かったね仁くん!!念願のアルバム発売!!!!
おめでとう!




ジャニーズブログラ<br />ンキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵐の福岡チケット探してます!!
詳しくはこちらからお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Theme:赤西仁 - Genre:アイドル・芸能

